【商品について】
Q.お試しサンプルはありますか?
A.申し訳ございません。現在、お試しサンプルはご用意しておりません。
Q.何を試しても駄目でしたが期待できますか?
A.個人差はございますが、多くのご愛用者様からお喜びの声を頂いております。
初回限定で[30日間返金保証キャンペーン]も行っておりますので、まずは一度お試しください。
Q.ずっと使い続けないとだめでしょうか?
A.健康を保つために継続使用をおすすめしております。
Q.効果的な飲み方は?
A.1日に1〜3包を目安に水又はぬるま湯でお召し上がりください。健康食品ですので、いつどのタイミングでお飲み頂いても構いません。
【ご注文について】
Q.注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?
A.ご注文のキャンセルや変更・追加は商品発送前に限らせて頂きます。
0570-055-345(平日9:00〜18:00)または、info@1000nen.jpまでお問い合わせください。
発送準備完了後はお受付いたしかねることを予めご了承ください。
Q.クレジットカードで支払うことはできますか?
A.当店ではご注文時にVISA、Master、JCB、AMEXのクレジットカード決済がご利用頂けます。
Q.領収書をお願いしたいのですが?
A.【代引決済の場合】
→商品お届け時に配達員からお渡しするお客様控えが『お届け先様控兼代引金領収書』となります。
【クレジットカード決済の場合】
→当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認くださいませ。
※別途領収書の発行はしておりませんことを予めご了承ください。
Q.注文確認メールが届きませんが、注文はできていますか?
A.ご注文確認メールが届かない場合でも、ご注文完了時に表示される「注文完了画面」をご確認頂いていれば受付が完了しております。
その後の発送完了メールをご確認頂く為にも、下記のご確認をお願い致します。
・メールソフトやプロバイダ様で迷惑メール対策を行っている。
・ご登録のアドレスが誤っている。
・携帯電話の場合、ドメイン指定受信にて@1000nen.jpを設定してください。
Q.送料はいくらですか?
A.送料は、一律800円(※沖縄のみ1,300円)となります。但し、定期お届けコースや3本セット以上のご注文を頂いた場合は、送料無料とさせて頂きます。
Q.店舗で販売していますか?
A.申し訳ございません。通販限定商品ですので、現在、店舗では販売しておりません。
Q.注文時「アカウントログイン」項目から進めません。
A.アカウントログイン項目は、既に当サイトの会員登録がお済みの方用のログイン機能でございます。
当サイトの会員登録をされていないお客様は、この項目は未入力でお進みくださいませ。
※既に会員登録がお済みの場合もこの項目を未入力とする事で「非会員購入」が可能でございます。
定期クレジット決済に関してはコチラ
【配送について】
Q.配達日指定をしない場合はどれくらいで届きますか?
A.お住まいの地域にもよりますが、通常ご注文から2〜7日でお届け致します。
(定期コースは配達日指定必須となり、表示上の日付が最短日程となります)
商品発送時に配送業者の伝票番号が記載されている発送完了メールをお送りしておりますので、発送後のお届け状況や配達日時の変更・不在票に関するお問い合わせは、配送業者まで直接ご連絡ください。
※ご注文状況や配達状況により多少遅くなる場合もございます。
Q.配達前に連絡が欲しいのですが?
A.お届け前に配達員よりお電話にてお受取人様へご連絡を差し上げております。
Q.中身が分からないように届けて欲しいのですが?
A.「プライバシー梱包」のため、配送箱に添付される伝票の品名は『健康食品』と表記されます。
Q.不在が多いので宅配ボックスに入れて欲しいのですが?
A.クレジットカード決済をご選択頂いた場合は宅配ボックスでの対応が可能です。ご注文時【送付先の住所】の最後尾に「宅配BOXへ投函」とご記入下さい。※代金引換をご選択頂いた場合は宅配ボックスへのお届けは出来かねます。
Q.海外への発送は可能ですか?
A.申し訳ございません。海外発送は承っておりません。
【定期お届けサービスについて】
Q.定期お届けサービスって何?
A.一回のご注文で次回以降はご注文時にご選択頂いた間隔で定期的に届くサービスです。
毎回ご注文頂く手間もなく、お得な価格・送料無料でお届けする人気のサービスとなります。
Q.期間の変更はできますか?
A.当サイト最上部
『定期コースの確認・変更』より
注文情報確認をして頂き「定期購入ID」の数字部分をクリックして頂きますとご確認・ご変更画面に移ります。
お届け日・周期の変更は「サイクル変更」ボタンをご利用下さい。お客様にてご変更が可能でございます。
(定期初回お届け日の変更は対応しておりません)
次回お届け予定日の10日前までに変更された分が次回分に反映されます。
それ以降のご変更は次々回分への反映となりますのでご注意くださいませ。
★上記サイトからの操作が難しい場合はカスタマーサポートまでご相談ください。
●サポート窓口メール:info@1000nen.jp
サポート窓口TEL:0570-055-345(平日9:00〜18:00)
Q.定期コースの解約はどうすればよいですか?
A.
次回配達分よりご解約をご希望の場合は、【次回配達日の10日前まで】にカスタマーサポート TEL:0570-055-345(平日9:00〜18:00)まで定期解約希望の旨ご申告下さい。
Q.定期コースの2回目以降の受け取り分にもGMOポイントを使用できますか?
A.弊社システムの都合上GMOポイントのご利用は定期初回分のみとなります。
Q.定期クレジット決済でひと月に2件分請求があるのですが?
A.「定期購入」のクレジット決済は一ヶ月のうち2回以上弊社より商品出荷を行った場合はお客様お受取日に関わらず、ひと月に2件分以上のクレジット決済のご請求が発生いたします。
例:30日ごとお届け周期
2月01日商品出荷 →2月03日お届け
2月28日商品出荷 →3月02日お届け
上記の場合それぞれ2月と3月にお客様のお手元に届きますが、弊社からの出荷日が [同じ2月中] の為、
クレジット決済のご請求は「2月28日」のご利用日で2件分明細に記載されます。
こちらはクレジット決済システム上の仕様のため、2重請求ではございません。
どうぞご安心くださいませ。
その他、カード会社様の売上集計上の都合により別月の売上分がまとめてひと月に請求となる場合がございます。
【返品・返金について】
Q.返品・返金について詳細を知りたいのですが?
Q.30日返金補償はいつごろ返金されますか?
A.ご利用案内の返品についてもしくは、
特定商取引に基づく表記の手順で返品手続きを行って頂き、返品商品の到着後2週間以内を目安に順次ご指定の口座へ返金致します。
尚、ご返金時の振込手数料は、弊社負担となります。
Q.商品が破損していた、または、注文した商品と異なる商品が届いたのですが?
A.申し訳ございません。お手数ですが商品相談窓口までご連絡ください。
その後、商品を弊社までお送りくださいますようお願い致します。
●商品相談窓口TEL:0570-055-345(平日9:00〜18:00)
【品質・安全性について】
Q.放射能は大丈夫ですか?
A.第三者検査機関である(財)日本食品分析センターにて、セシウム134、セシウム137、ヨウ素131の検査を行い《検出せず》という調査結果が出ております。
Q.使用後、自分の体質には合わない気がするのですが?
A.アレルギー等のある方は予め原材料表示をご参照ください。また万が一お身体に合わないと感じられた場合は使用を中止し、それでも症状が引かない場合はかかりつけのお医者様にご相談されることをおすすめ致します。
Q.使用期限は?
A.未開封は箱記載の賞味期限を、開封後は6ヵ月を目安になるべくお早めにお召し上がりください。